

やっぱりこれか~

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて先回炎神アートマで痛い思いをした俺

やっぱり火曜日を待つのか・・・
そう思いINした俺は火曜日になるまで待機

1時間弱待ってやっと火曜日が来ました

GW-20120815-015243.jpg

火曜日になった事なので今回はアルカナ類がいっぱい居る

ロ・メーヴで狩りをする事にしました

GW-20120815-010013_s.jpg

ここはアルカナ類が大量だ!

火曜日が変わるまでミッションは遂行できるのか?

GW-20120815-010028.jpg

ほらほら~・・・やっぱり対象の敵を倒すと表示されるじゃん!

炎神のアートマを使えるようにしろよ!スクエニさん!

そんな事を言っていても始まらないので

75匹を1時間弱で倒さなくちゃいけない!

もう必死ですよ

火曜日が23:50頃になった所で75匹を倒せましたwww

いや~wマジで必死だったよww

ミッションをクリアしたので早速戻って報告です

GW-20120815-020807.jpg

え~とこいつをトレードしてと・・・・

GW-20120815-020817_s.jpg

やってきたで~wモグちゃんよ!

GW-20120815-020841_s.jpg

トレードするとおまじないを掛けてもらえます

GW-20120815-020843_s.jpg

痛い痛い!!

そんな一方的なモグの攻撃に耐えたら

GW-20120815-020856.jpg

やった~w1つ強化できたぞ~

さて・・・・この続きをまた受けるか・・・・

長いよ!メイジャン!!


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ

⇒comment

Secret

だるい戦いがついにはじまったな!!
火攻ルートは、それまでに拾った石印をしっかり取っておかないと苦労する。ソロでやってればそこそこ貯まるだろう。
両手分ガンバレー。

Re: タイトルなし

えんじさんへw
お~wいつも訪問&コメントありがとう
そうなのよ~もっとサクッと終わるチート無いですか?
目指す武器まで何年掛かる事やら…
ボチボチ頑張りますわw

チートはない(`・ω・)

だが、ヴァナでも夏は熱波が起きやすく冬は起きにくい(実際ほぼ起こらない)ので、始める時期を選んで短期集中でがーっとこなすと一気に進める。
熱波が起きない場所にいる相手は火曜日になる一時間前くらいからシャウトをはじめてひとを集める、案外集まる。
一時間で200匹とか余裕な場合もあるので、さくさくやりたいなら手間を惜しまないことかな(・ω・)

もちろんソロでのんびりやるのもありだけどw

Re: タイトルなし

えんじさんへww
いつも訪問&コメント('-'*)アリガト♪
そうだねwでも!オラがんばるっすwwww
またご指導お願いしますねww
早く復活してよ~wエンジ先輩wwww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
