スポンサーサイト


ショジ大先輩に手伝ってもらって・・・

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さてちょっと前に炎神アートマを手伝ってもらいGETした俺

早速メイジャンをやりに行ってきました

そんな中ショジ大先輩が手伝ってくれるとの事

GW-20120814-234210.jpg

ショジ大先輩は戦士で参戦です

俺のメイジャンはNo.299でアルカナ類×75 火天候or曜日との事

早速炎神アートマをつけてアルカナ類であるドールをアビセア-アルテパに行って倒す作戦です

GW-20120814-234441_s.jpg

ショジ大先輩の戦士姿が可愛いです





















































あれ?メイジャンって対象の敵を倒したらカウントされなかったっけ?

そうショジ大先輩に聞くと

カウントされますね~っと・・・・・


























































数匹倒してもカウントされないんですが・・・・

結果10匹倒しても何も反応が無いので解散しました_| ̄|○

炎神アートマは装着すると火曜日の属性がつけれるはずなんですが・・・・





























































おかしいな~何で火曜日がつかないんだ?

ネットで調べまくって30分後・・・・

どうやら同じ考えの人が俺と同じ事をやったが

このアートマはメイジャンに対してガセらしい・・・・o(`ω´*)o

ふざけるな!!スクエニ!!

話が違うだろ!!

折角みんなが一生懸命取ってくれたのに!!





やる気がなくなりました(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

普通に考えて、そんなチートアートマだったら取得シャウトがジュノに溢れているよ!!
ちなみに炎神のアートマの効果である『火曜日/天候を常時受けられる』というのは、詳しく解説すると

・曜日や天候によってたまに魔法などの威力、命中が上昇or低下する
・本来確率でランダムに発生する魔法などの補正効果を100%の確率で受けられるようになる

というもの。つまりは火曜日ないし天候時に発生する裏ドラを確保するもので、24時間火曜日になるって性能ではないよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

えんじさんへw
お~wいつも訪問&コメント('-'*)アリガト♪
さてさてwそうだよね~wでもやっぱり期待しちゃうじゃん?w
その言葉を信じてみなさんに手伝ってもらったんですが・・・・・_| ̄|○
まぁでも経験したからなんとなく意味が分かりましたww
でもそんなチートアートマ欲しくない?
またご指導お願いしますね~w
つうか復活してね~wwww

Re: No title

通りすがり樽さんへw
お~wいつも訪問&コメント('-'*)アリガト♪
そうなんだ~w陣でもだめ?・・・・陣なんですかwww
学者LV1だし良く分かりませんがwww
今度調べるかww
でももうちょっと素人でも分かるような表現にして欲しいこの頃・・・・w
まぁ俺が勉強不足なんですがww
また色々ご指導お願いしますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

樽さんへw
お~w補足('-'*)アリガト♪
いや~w学者ね~w今人気あるんだよね?
アビセアとか一緒にやっててもかっこいいもんねw
でも学者をやるのはいつになる事やら・・・w
とにかくWiki等で勉強しますわ~w
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
