

俺の得意な・・・・・・w

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

またまた今回もスキル上げです・・・・・
































































乱獲PTに参加してだけどね!!!!!wwwww

ジュノでぼーっとしてたらラテーヌでのミミズ乱獲シャウトがあり


速攻で参加希望したらOKがでたので

今回は参加しながらスキル上げですのww

GW-20120813-203630.jpg

開始前はこんな感じでした

GW-20120813-214058_s.jpg

さ~青〆で頑張るか~

GW-20120813-214658_s.jpg

戦闘を見ていると・・・・やっぱり前衛で叩きたいww














































































GW-20120813-224448_s.jpg


だって後ろで見てると飽きてくるもんwww

思わず叩きに参加ww

勿論スキルが無いので当たりませんがww

GW-20120813-224500_s.jpg

でもLVUPはします

GW-20120813-234446_s.jpg

コルセアヒュームを盗撮してニヤニヤwww

綺麗だな~やっぱりヒュームは

GW-20120814-000558.jpg

でもちゃんと仕事してるでしょ?ww

そして仕事の結果は

GW-20120814-021224.jpg

頑張ったでしょ?

LVもカンストしてメリポも30カンストww

いや~w今回のミミズPTは凄く美味かったwww



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
