スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そしてスキル上げw

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さぁ・・・今回もまったり行きますか~


中々時間が無いんだよね~まとめて遊ぶw

でもチョコチョコ頑張ってます

そこの君!もし俺を見かけたら励ましてやって下さいねww


GW-20120809-235900.jpg

開始はこんな感じ

GW-20120813-195509_s.jpg

やっぱりアビセア-ラテーヌで精霊ぶっ放してます

GW-20120813-195518.jpg

GW-20120813-202728_s.jpg

GW-20120813-203226.jpg

数時間スキル上げをやった結果がこちら

GW-20120813-203630.jpg

まだまだ頑張るぞ~


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。