

黒魔道士 AF胴 『ウィザードコート』を求めてIN 修道窟

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さてさて今日も黒魔道士のAFツアーですw

今回はタイトルの通り 墨 AF胴 『ウィザードコート』を求めてIN 修道窟です

獣使いで鍵取りをやってきました

修道窟に入る前にまずダボイに潜入

いや~wオークが一杯ww

ここも以前はドキドキしながらインビジ切らさないように走り回ってましたな・・・

でも今はなんのそのw

LV99の獣使いだぞ!

インビジなんて要らないやいw

おまけにリンクさせてやる!

どこまで俺について来れるかな?・・・・・オーク達よΨ(`∀´)Ψ

そんな事を思いながらダボイ入り口のオークを釣って走り回る俺ww

GW-20120805-220909_s.jpg

ア~ハハ!!ちょっと遊んでやるか!オークども!

GW-20120805-221050_s.jpg

ここまでおいで~( ´ー`)y-~~
















































































GW-20120805-221554_s.jpg

ワッワッワッ!ちょっとたんま!!チョットチョット!

ヒューム1人にどれだけ集まってくるんだ!!

卑怯だ卑怯だお前達(゜▽゜;)














































































結局何も出来ずオーク達にフルボッコ_| ̄|○

お遊びが過ぎたようで・・・・・(;´ρ`)

HPに戻り再度ダボイへ向かう俺・・・・虚しい ○| ̄|_

GW-20120805-222645_s.jpg

今度は遊びは無しで修道窟へ直行ww

GW-20120805-223205_s.jpg

落とせ~鍵落とせ~

マンドちゃんと仲良く狩りです

GW-20120805-223636.jpg

おしゃwww

ここまで数時間・・・最初のリンク遊びが時間の無駄だと知った俺

鍵も取ってウロウロしていると


































GW-20120805-223903.jpg

おおwwNMだ!

どうやらこいつを倒すとクエイク / スタン / ストンガII / ストンガIIIを落とすらしいww


GW-20120805-223857_s.jpg

こいつ!落とせ落とせ!

ヘボな俺でも倒せた!

GW-20120805-223936_s.jpg

あとはアイテムだけだ!
















































































GW-20120805-2239361.jpg

うむ・・・・サマージャンボ宝くじが外れるわけだ・・・・wwww

やはり今年は運がないかなww

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
