

黒魔道士 AF頭 『星の大樹①』

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて今回はタイトルの通り

AFの3つ目【ウィザードペタソス】を取りに行ってきました
AF頭はクエストで取得らしい

クエスト名は『星の大樹』

進め方は以下の通り

1.オファーを受けたらまずウィンダス石の区E-7にいるKoru-Moruに絹布を渡す。
2.天の塔にいるChumimiに話すとイベントがあり、魔法人形「調査しちゃおうくん・1号」を入手。
3.トライマライ水路(H-7)にある???を調べる。
4.トライマライ水路(I-9)にある???を調べ、もう1度魔力の泉を使いながら調べる。
5.トライマライ水路(J-8)にある???を調べるとエレメンタル族NM(闇)のMagic Sludgeが出現する。

6.NMを倒し、再度???を調べる。
7.天の塔に戻りChumimiに話すとイベントがありクエスト終了。
8.クエスト終了後、Kupipiと話すと土の札を入手。
9.内ホルトト遺跡に行きGate of Earth*4を調べるとイベント。

長そうですね・・・・

でもここまで来たからには頑張らねばww

ではまず最初にクエを受けます

GW-20120727-215451_s.jpg

黒魔道士のAFは全てこのNPCから始まるんですねw

話しかけるとイベント

GW-20120727-220101_s.jpg

シャントット様がお出ましで高笑いしてます

お~ほっほっほっってww

GW-20120727-220807_s.jpg

クエを受けたので上記1に進みます

このNPCに絹布を渡しましょう

GW-20120727-220816.jpg

お次は2に進みNPCに話しかけます

GW-20120727-221025_s.jpg

GW-20120727-221051_s.jpg

イベント発生

そして

GW-20120727-221102.jpg

おっしゃwwだいじなものをGET!

そしてトライマライ水路へ移動

GW-20120727-221438_s.jpg

GW-20120727-222652_s.jpg

相手はエレメントとネットに書いてあったので黒魔道士のハダカでチャレンジです

GW-20120727-222656.jpg

まず最初にここを調べて

GW-20120727-222708_s.jpg

イベント発生

GW-20120727-223118_s.jpg

お次はここ↑↑↑

ここは黒魔道士の2hアビの魔力の泉を使いながら調べるとの事なので

GW-20120727-223410_s.jpg

ズキューーーン!!(JoJo風にww)

GW-20120727-223418.jpg

こんなログが流れてイベントが発生

GW-20120727-223424_s.jpg

GW-20120727-224133_s.jpg

そして最後のトライマライ水路(J-8)へ移動するとここに着ます

ここの???を調べると

GW-20120727-224138.jpg

423px-Magic_Sludge.jpg

おっしゃ!こいつを倒せば良いんだな!



ファイヤー!ブリザド!サンダー!!






















































GW-20120727-224327_s.jpg

あれ??

以外にあっさり俺が倒された_| ̄|......○ ゴロゴロ・・・・

ちょっと凹む俺でした・・・・


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ

⇒comment

Secret

レベル80越えてたよね?
裸はさすがに辛いと思う……せめてフルティールでも着ておこうw
イベントさえ見ておけば他のジョブでも沸かせられると思ったが記憶違いだったらスマヌ。

Re: タイトルなし

えんじさんへw
いつも訪問&コメントありがとうございます。
アドバイスの件、LVはいくつだったかな…
忘れたw
装備もそうだが俺がなめて掛かってたのは事実だしw
まぁ転がって当たり前ですなw
えんじを見ないので寂しいですよ…
また一緒に遊びましょうよ~

インしたいのはやまやまなのだが、職場が爆発して再就職したりしたので落ち着くまで忙しくてインできぬだよ(つω・`)

Re: タイトルなし

えんじさんへw
早速返事ありがとう~w
そうか~そんな事情があったんですか…
職場が爆発って…
土岐の方にそんな会社があったな…
まぁえんじさんが生きてるって事は心配なさそうですねw
落ち着いたらまたINして下さいね~
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
