

期待の大先輩w

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて俺がINして最初にする事は

全てのフレンドの人に挨拶する事!

これは人としての礼儀だと俺は思っています

そこで挨拶をしていたら・・・

ずっとお世話になっている【Waterwing】さん事ウォー大先輩が居ました

ウォー大先輩もリアルが忙しい人なので数ヶ月に1回FFにIN出来れば良い人なんです

そんなレアPOPのウォー大先輩にも挨拶をして

俺はウィンダスから抜けようと天の塔を出たら!









































































GW-20120722-222437_s.jpg

うほww目の前にウォー大先輩がww

これは奇遇だwww

ウォー大先輩に話しかけここで雑談

そして俺のLSに加入させちゃったw

GW-20120722-223327_s.jpg

ピンクのパールが嬉しいですw

何してるの?から始まり

俺のアートマ取りを手伝ってもらう事にしました

GW-20120722-224909.jpg

コーラス大統領にもお願いしてww

俺が欲しい炎神のアートマを取りにアビセア-アルテパに向かいます

GW-20120722-231121_s.jpg

しかしライバルだらけなんです・・・・( TДT)

GW-20120722-233234_s.jpg

無色のジェイドを変色ジェイドへ変化させる為にアビセアンと戦いますが・・・





























































エレのアビセアンは計り知れない強さです_| ̄|○

結局俺とウォー大先輩はやられて退散

コーラス大統領が変色に色付けるならタロンギが良いよと言われ

俺とウォー大先輩は色付けにタロンギへ

GW-20120723-001340_s.jpg

結果色をつけれないまま俺達は解散ww

ウォー大先輩!コーラス大統領!また一緒に遊びましょう!

ウォー大先輩もLSに入ってくれた事だし

いつでも遊べますねww

ウォー大先輩!これからもよろしく~ヽ(´ー`)ノ


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
