

スリプガIIを求めて②

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて今回はまたまたクエストw

『タルットカード収集』をやってきましたw
でもこのクエストは難易度が高いらしい

それもそのはず

依頼を受けたら、「タルットカード隠者」「タルットカード王者」「タルットカード愚者」「タルットカード亡者」の内一種類を5枚貰うので、他の冒険者に呼びかけてトレードして全種類を集める。
四種類そろったら、依頼主にそれを渡して終了。


まずこのタルットカードは競売では買えないしトレードするかバザーで購入するか?

このクエストが実装されてはや何年経つんだろう・・・・

今更こんなタルットカード持ってる人が少ないのでバザーで買う事もトレードする事も出来ないらしい

だから難易度が高いをネットに書いてありました_| ̄|○

でも最近は俺みたいな遅れている冒険者の為に

スクエニさんが時間を掛ければクリアー出来る仕様に変わったらしいw

毎週日曜日にリセットされてカードを貰えるので4週間後?にはクリアできるとの事・・・・





















































流石に待てないわ!

GW-20120714-014837_s.jpg

とりあえずクエを受けます

俺が貰ったカードは【タルットカード愚者】

残りをどうしよう・・・・やっぱり毎週日曜日のリセットを待つのか?

そう思ってジュノ上層を走っていると

!!!

おおおおおおおおおおおおwwww

タルットカードをバザーしているPCさんが居た!

これはラッキー!!

バザーの内容を見てみると

【タルットカード王者】【タルットカード隠者】が1枚5000Gでバザーしてる!

これは買わなきゃ!そう思い速攻で落札www

さぁ!残るは【タルットカード亡者】の1枚だ!

どうする?日曜日まで待つか?

えーい!駄目もとでシャウトしてみるか!

GW-20120715-0304371.jpg

しつこくシャウトしてみた























































































GW-20120715-0304372.jpg

おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

該当者がTellくれた!!

まじで嬉しい( TДT)

相手を探して早速駆け寄ると

GW-20120715-030437.jpg

おっしゃ!!!!!!!!!!!!!

GW-20120715-030542.jpg

揃った~ヽ(´ー`)ノ

1日で揃うとは思わなかったwww

では早速NPCの所に行き

GW-20120715-030601.jpg

トレード

GW-20120715-030608_s.jpg

イベントキタ━(゚∀゚)━!!

GW-20120715-030626_s.jpg

イベントもクリアーしてスリプガIIにまた近づいたww

協力してくれた人に感謝して今日はお終いwww


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
