

スリプガIIを求めて

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて今回はクエストをやってきました

実行したクエスト名前は『亡き夫へのキャンドル』

このクエから始まりスリプガIIをGETできるまで面倒な内容でw

なぜ?クエスト?っと思ったあなた・・・・・

















































































スリプガII 競売価格120万_| ̄|○

o(`ω´*)o買えるか!!そんな高価な魔法

つうことで時間は掛かるがクエストを選んだ訳です

クエストの流れは下記の通り

『ジュノ上層G-8にいるIlumidaに話すとイベントがありクエスト開始。

ジュノのクエスト「キャンドルの原料」をクリアすると聖なるキャンドルを入手。

Ilumidaに話すとイベントがありクエスト終了。』

どうやら2つのクエストが混在してるっぽいww

でも頑張りますw

GW-20120714-011523_s.jpg

まずこの婆さんに話しかけるとイベント

GW-20120714-011548_s.jpg

GW-20120714-011638.jpg

で?聖なるキャンドルを手に入れるにはもう1つのクエをやる必要がある

そのもう1つのクエをクリアする為には【ラノリン】がいるとの事

ネットで調べると【ラノリン】はアビセア-ラテーヌに居る雄羊が持っているらしい

早速現地に行きます

GW-20120714-012719_s.jpg

GW-20120714-012757_s.jpg

居ましたwこいつを倒すと

GW-20120714-013617.jpg

(σ ゜д゜)σゲッツwww

そしてジュノ上層に戻りもう1つのクエを消化しに向かいます

GW-20120714-014319_s.jpg

このNPCに話しかけると

GW-20120714-014326.jpg

はいはい!もって来ましたよw

NPCに【ラノリン】をトレードすると

GW-20120714-014336.jpg

うっしゃ!!!

で?最初のクエストの婆さんの所へ行き

GW-20120714-014412_s.jpg

GW-20120714-014435.jpg

クリア~w

スリプガII所得までもう少し!


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
