

お金が底をつきそうなので・・・

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて黒魔道士も順調?にLVUPしている俺

LVは上がるがスキルは当然ついて来ていません

あと黒魔道士には精霊魔法!

買いに行くか・・・

競売で相場を見て


自分の財布と相談しながら購入して行きますが





























































20万とかありえんwww

でも取りに行くの面倒だし・・・・ww

結局購入したのは良いんだが

財布が底をつきそうになり我に返って

十数万の魔法はどうせBFとかの戦利品だろうから・・・・

数万の物は敵が落とすか宝箱だろうとにらみ

自分で取りに行く事にしたww

今回狙いに行った魔法は

【ウォタガIII】【バースト】

少しでも財布に優しくしなきゃww

向かった先は【ベドー】経由【クゥルンの大伽藍】

GW-20120627-002759_s.jpg

おうw久々ww

GW-20120627-004621_s.jpg

奥に進みます

GW-20120628-235747_s.jpg

まずは【ウォタガIII】を持っていると言われる

黒魔道士タイプのクゥダフをやる事と

【バースト】は宝箱らしいので箱の鍵取り

GW-20120629-004037.jpg

鍵は数十分で取得

GW-20120629-004038.jpg

40分くらいで目的の【ウォタガIII】をGET

後は箱探しか

GW-20120629-004043_s.jpg

どこだ~w箱ちゃんや~いw

GW-20120629-004051_s.jpg

箱見つけた!!!!!

では早速

GW-20120629-004108.jpg

トレード

GW-20120629-004131.jpg

GET(σ'-')σ

GW-20120629-004856.jpg

そしてログアウトww

いや~夜中行動していると眠い眠い( ´O)ηwww


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
