スポンサーサイト


良く見てねwww

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて先回の続きでやっぱりスキル上げw

場所は先回同様アビセア-ブンガール

ではいってみよ~~

おいっす~~~|・ω・)ノ


GW-20120617-015025_s.jpg

さて・・・・

上記のSSは先回と同じシュチュエーションに見えますが










































































全く別物ですから!!

決して手を抜いて先回のSSを

使っている訳ではありませんから!m9( ゚∀゚)


GW-20120617-020054.jpg

GW-20120617-021214.jpg

ほらねwほらね!


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

手抜きですね( ̄3 ̄)

No title

やはりカニはいつまでたってもスキル上げのお友達ですよね~。
アビセアの弱点システムを知ってから、
アビセアーグロウベルグのカニで戦士が装備できる武器のスキル上げをしたのもいい思い出です。
赤弱点までしかスキル上げてませんけどねwww
あぁ、受け流しのスキルがなかなか上がらない!

Re: タイトルなし

にこちんへw
おーw元気にしてましたか?
訪問&コメントありがとうなw
さてコメントの件…
手抜きじゃないぞ!
コピーしただけだもん(爆)
早く復活するのを祈って待ってるぞw
にこちん!
また遊びに来てな~

Re: No title

おーwみゅーるさんw
お久しぶりですw元気にしてましたか?
さて訪問&コメントありがとうございますw
そうだよね~
ビールのお供におつまみ
スキル上げのお供にカニと言うぐらい定着してるよね~w
頑張って青くなるようにしますw
あと受流しスキルはアビセアのマンドを数匹釣って戦えば上がると思うよ~
頑張って上を目指しましょうw
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
