

アビセア-ラテーヌの名声上げ

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて今回はタイトルの通り名声上げに没頭してきました

今回名声上げに利用したクエストは・・・

【折れない心】

このクエは

①アビセア-ラテーヌ(H-7)中央の池の北の亀裂の下の中央キャンプ(#04すぐ)にいる Joulet に話しかけ、「竿の修理を手伝う」を選択すると「折れたヤナギの釣竿」を渡される。

②アビセア-ラテーヌ(L-11)の南東キャンプ(#06そば)にいる Galliiaux に「ヤナギの釣竿」をトレードするとクリア。

との流れです

ではまず折れたヤナギの釣竿を貰いに飛びます

GW-20120613-014324_s.jpg

まずビジタントをつけて

GW-20120613-014336_s.jpg

GW-20120613-014342.jpg

4門へ

GW-20120613-014359_s.jpg

見つけましたwwそれでは話をすると

GW-20120613-014404.jpg

GW-20120613-014410.jpg

折れた釣竿GET!

では早速修理しましょう

GW-20120613-014422.jpg

GW-20120613-014431_s.jpg

ゴゴゴゴゴ・・・

GW-20120613-014438.jpg

修復完了!

では持って行きましょう

GW-20120613-014447_s.jpg

GW-20120613-014452.jpg

今度は6門へ

GW-20120613-014511_s.jpg

このウロウロしているNPCに話しをして

GW-20120613-014518.jpg

トレードトレードww

GW-20120613-014526.jpg

おっしゃwwwしかし名声を最高ランクにするなら

このクエを40回はこなさないと行けないって言われました_| ̄|○

あ~wめんどくせぇwwww


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ

⇒comment

Secret

実はこのクエ、もらったそれを直さずにそのへんで買った釣竿でもオッケーだったり……。

Re: タイトルなし

エンジさんへw
おwエンジ先輩wいつも訪問&コメントありがとうございますw
さてさてwその件は知ってるよw
俺が買って持って行かなかったのは…
鞄に空きが無かったからw
クリスタルならダース持ちが出来て安価だしねw
しかしこのクエは面倒だったw
またご指導宜しくw
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
