

まったりスキル上げ~~w

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて今日は先回取ったウングルブーメランも握り締め

スキル上げに没頭してきました
早速ウングルブーメランを敵に投げつけて戦闘開始ww

GW-20120607-020343_s.jpg

今回もアビセア-グロウベルグのカニです

GW-20120607-020340.jpg

GW-20120607-020427.jpg

順調順調www



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 教えて~

先輩へw
スキル上げの件!
俺が記事で書いた【アビセア-グロウベルグ】の【カニ】で良いでよ~
4門に飛んで右へ走って行くとその【カニ】が一杯居ますので
是非頑張ってくださいね~w
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
