スポンサーサイト


ウングルブーメランを求めて

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さてさて最近ちょっと悩み事がある俺

色んなスキル上げに没頭していますが

投てき何か良い物ありませんか??

教えてください

そうやってLSで叫ぶと

エンジ先輩が『ウングルブーメラン』が良いんじゃ?と言われ

早速グーグルで検索したらヒット!!

ウングルブーメラン
投てき武器の一つ。グスタフの洞門に棲息するワイバーン族NM”Ungur”がドロップする。
ドロップ率はほぼ100%といわれている。
Rare Ex
D30 隔220 HP+8 MP+8 耐風+8 回避+8
Lv70~ シ忍


こんな良い装備があったんですかww

100%ドロップってwww

でもエンジ先輩が・・・・
































































ウングルを湧かせるのが面倒だけどな!ってw

でも俺は頑張ります

早速グスタフの洞門へ直行

抽選の敵を乱獲する俺

GW-20120604-004621_s.jpg

























































エンジ先輩の言うとおりPOPしないんだなコレが・・・・・_| ̄|○

今回は諦めて帰還する俺でしたw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
