

【獣使い】→【ナイト】

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて・・・・

今日もPT行って参りましたww

LVも25になったという事でキャンプは【ユタンガ大森林】

まあw王道パターンですなww

POPしたらショジさんがトムさんPTやろうよwって声を掛けてくれたので

即準備ww



まあリーダーはショジさんが担当してくれましたが

やっぱり人がいね~な_| ̄|○

でもショジさん頑張って見つけてくれました

【ありがとう】

みんな揃った所で【飛空艇】に乗って














































一人出遅れましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

まあゆっくり来てよって話していましたが気を使ってOPテレポで向かうそうなww

じゃあそれまで5人で狩りますかw


20070217-221137_s.jpg


20070217-221406_s.jpg


流石に5人じゃここのマンドも苦戦ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

厳しい・・・はっきり言って・・・

しかし何とか何とか倒した・・・・・が!!

経験値が入ってこなかった・・・・
























何故だ!!!!

みんながおかしいね~なんでだろうって話をしていたら

20070217-221711.jpg


うひいいいwwww【獣使い】74がwwwww

【LV差が少ないほうが良いですね】・・・みたいなwww

だから入って来ない訳だwww

話しによるとOPテレポLVが低いから飛ばして貰えなかったらしい

だから着替えて飛んだ矢先に俺たちがマンド狩って倒したらしいww

【獣使い】さんちょっと遠慮してましたwww

さて【獣使い】→【ナイト】に着替えて参戦

20070217-222054.jpg


コレが本当のPT編成www

まあここのマンド伝説は言うまでも無く・・・・ww

20070217-222128_s.jpg


おまけに【両手斧】のWSも覚えましたwww

20070217-222406.jpg


ラッキーwww

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
