

今度はみんなでヽ(´ー`)ノ

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さてさてw今日は楽しんできました

先回に続き潜在外しをねww


GW-20120603-224920_s.jpg

そうwwショジ大先輩とww

ショジ大先輩が気を使ってくれてトスを上げてくれるそうなwww

俺も甘えてお願いしましたよww

今回の連携は

【グラウンドストライク】→【天】の【闇】

GW-20120603-230209_s.jpg



GW-20120603-230214_s.jpg

そんな連携をやっていると・・・

GW-20120603-225551_s.jpg

エンジ先輩も白魔道士でヘイスト要員で駆けつけてくれました!

みんなありがと~(=´∇`=)ノ

これだけ手伝ってもらえれば早く潜在が外れるww

GW-20120603-230311_s.jpg

いや~w楽しい楽しいww

そして遂に・・・・

潜在が外れたwwww

先回エンジ先輩と2人で今回はショジ大先輩も参加してくれたお陰で

数十分で外れたwやったーーーーーーwwありがと~(=´∇`=)ノ

そして俺は帰還するのだが

ショジ大先輩が何かネタを作って欲しそうな口調だったので

GW-20120603-232217_s.jpg

カニリンクwww

そして











































































GW-20120603-232223_s.jpg

【微塵がくれ】でHpに帰還www

いや~w楽しかったw


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
