スポンサーサイト


エンジ先輩のトスにて!

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて俺もやっと【片手刀】の潜在外しに取り掛かった俺ww

でもね・・・

やっぱりソロじゃぁ時間が掛かるのよ_| ̄|○

そこで!!

LSで先輩達にお願いをしてみました

【トスあげてくれませんか?】ってww


そしたら

GW-20120603-184035_s.jpg

エンジ先輩が手伝ってくれる事になりましたヽ(´ー`)ノ

早速連携を開始するんです!

エンジ先輩のトスで俺が〆

今回の連携はと言うと・・・

























































【ゲイルスコグル】→【天】の【闇】

GW-20120603-184256_s.jpg

順調にWSを放っていくんですが

エンジ先輩のTPの溜まり方半端ないんですが!www

俺がWS1回撃つ間に

エンジ先輩は3回は撃てると言ってたwww

どれだけ凄いんですか・・・

あともう1つ!

エンジ先輩から

【ゲイルスコグル】からの連携って贅沢だなっとwww

おっしゃる通りwww

レリックのグングニルを装備しないと放てないWSからのトスww

確かに贅沢だww

GW-20120603-184259_s.jpg

GW-20120603-184355_s.jpg

順調に連携を放ち潜在が外れるのが目の前にww

GW-20120603-190008_s.jpg

途中メロメロさんに絡まれてビックリしたのは俺だけwww

なんとかエンジ先輩がメロメロNMを引っ張ってくれて戦闘不能は回避w

いつもありがと~(=´∇`=)ノ

GW-20120603-224421.jpg

ついでにスキルも順調にwww

まだまだ頑張るぞ!


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

忍者は連携しやすくて、楽だよねぇ。
いつもフェロー(両手斧)と潜在消しやってるけども、連携しやすくてカムハブリはさくっと終わったなぁ。
空も近いうちに終わらせる予定。
とっとと終わらせないと、獣使いで片手斧のEVWSの試練が受けれないっていうw
メイジャンも試練も溜まってるw

天で闇に繋げやすい(フルブレイクとかでも繋げれる)のはいいけど、天ってダメージ低いのが難点よね(´・ω・`)
迅みたいな大ダメージでの爽快感が無いw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

マッドさんへw
いつも訪問&コメントありがとうございますw
そうなのよね~俺は天のグラが好きなんだがダメがショボい(´Д` )
かと言って秘は持ってないし…
秘欲しい~(T ^ T)
また御指導お願いしますねw

Re: 開くと自動で音出すのヤメテーー

とーりすがりさんへw
設定済wまた復活するなら俺の気分次第でwww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
