

ショジ大先輩と共にAF足を求め

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて今回はショジ大先輩と仲良くAF3の足を取りに行ってきました
俺の希望は【踊り子】

ショジ大先輩は【コルセア】だったかな?ww

向かった先は【アビセア-ブンガール】

GW-20120527-220045_s.jpg

狙う敵はプクちゃんwww

GW-20120527-220231_s.jpg

二人で頑張りますが中々金箱がでねーよww

GW-20120527-232035_s.jpg

まぁこんな事もありますよ_| ̄|○

GW-20120527-233426_s.jpg

途中コーラス大統領に参加していただき金箱が格段にUPしました

コーラス大統領のJobは【コルセア】ww

本当にこの人は何でも出来る!すげーーーーーー人ww

GW-20120527-235758.jpg

コーラス大統領のお陰でドロップ!!

しかし夜中までこの戦闘が続いたが・・・・

ショジ大先輩途中で睡魔に勝てず脱退

そして解散でした( TДT)

ショジ大先輩の分取りたかったのに・・・_| ̄|○

でもショジ大先輩!コーラス大統領!('-'*)アリガト♪

そして

GW-20120528-000643_s.jpg

ユニクロAF3が完成ww

まだまだ先は長いな~w


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ

⇒comment

Secret

No title

こんばんわ!踊り子AFおめでとうです~!ちょっとセクシー(=´∀`)人(´∀`=)
何だか、トムさんは毎回死んでるような気がするのは...きっと気のせいかな!w( ´▽`)

Re: No title

モチモチさんへww
いつも訪問&コメントありがと~(=´∇`=)ノ
いや~wセクシーでしょwww
やっぱりAFは気合が入るねww
あと・・・・
死は俺のステータスww
3度の飯より【死】がお好きwってねw
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
