

忍者AF 乱波半首(頭)

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さてさてAF取得ネタはまだまだ続きますよ!

















































そこ!文句言わないの!  m9( ゚∀゚)


では今回はボヤーダ樹のTreasure Cofferからの取得との事

片手刀のスキルも上げながら行くか

GW-20120527-101220_s.jpg

しかしここには良く通ったもんだ・・・・LV75時代にねw

GW-20120527-114843_s.jpg

カギを落としそうな敵はとにかく乱獲ww

GW-20120527-122919.jpg

おおおおおwww片手刀のWSで天を習得したぞww

流石スキル上げのボヤーダだなww

開始してから数時間・・・・

でねーな!本当にでね~な!

今日は諦めようかな?眠くなってきた・・・・

GW-20120527-124120.jpg

おおおおおおおwwやっと出たぞ!!

あとは宝箱ちゃんだ!

GW-20120527-124802_s.jpg

みっけwww

GW-20120527-124809_s.jpg

トレードトレードww

GW-20120527-124827.jpg

うっしゃ!!!!!

やっと手に入れたww

しかし長かったな~w


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
