

忍者AF 「ボルグヘルツの失われた魔手」 乱波手甲(両手)

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さてAF取得の旅はまだまだ続きますよ~

今回の流れは下記の通り

①ジュノ上層H-8にいるGuslamに話すとイベントがありクエスト開始。
②イフリートの釜にあるTreasure Cofferを開けると古びた小手を入手。
③ジュノ上層に戻りGuslamに話す。
④ジュノ下層(J-8)天晶堂にいるYin Pocanakhuに話した後、1000ギルを渡す。
⑤次にジュノ港・競売所前H-8にある???を調べるとイベント。選択肢「はい」を選ぶ。「闇の炎」をオファーされる。
⑥ズヴァール城外郭(F-8)最初のMAPの十字広場西側突き当たりにあるTorchを調べるとDark Spark(Bomb族)Lv55というNMが出るので倒す。
⑦倒した後再度Torchを調べると闇の炎を入手。
⑧ジュノ港に戻り???を調べるとイベントがあり終了。

まぁ色々やる事がいっぱいですねww

まず①を

GW-20120525-002303_s.jpg

GW-20120525-002309_s.jpg

今度はイフ釜で箱探し~

GW-20120525-231320_s.jpg

箱のカギ落とせ~

GW-20120525-231316.jpg

おw迅を習得www【よくやった!】

そして・・・・




























































GW-20120527-084243_s.jpg

カギより先に宝箱発見ww

宝箱!そこで待ってろよ!動くなよ!

GW-20120527-084420.jpg

おっしゃwGETだぜ!

GW-20120527-084507.jpg

トレード♪トレード♪♪

GW-20120527-084537_s.jpg

ぱっか~~~~~んっとwww

GW-20120527-084538.jpg

おっしゃw小手入手ヽ(´ー`)ノ

入手したので戻って報告

GW-20120527-085238_s.jpg

これは!見たいなwww

お次はジュノ下層(J-8)天晶堂にいるYin Pocanakhuに話した後、1000ギルを渡すとの事

GW-20120527-085436_s.jpg

GW-20120527-085642_s.jpg

しかし小手クエ久々だな~w

ここを調べるとイベント

GW-20120527-085659_s.jpg

そして闇の炎をもってこいってさww

GW-20120527-090117_s.jpg

闇の炎も久々ww

あと丁度この記事を書いている時にモバゲーのFFブリゲイドをやっていまして・・・

FFブリゲイドのイベントで闇の炎を集めるイベントやってましたww

話は戻り

GW-20120527-090331_s.jpg

ここの調べるとNMがPOPです

GW-20120527-090400_s.jpg

そう!ボム族のNMですねww

GW-20120527-090619.jpg

勿論勝利ヽ(´ー`)ノ

GW-20120527-090732_s.jpg

ここに戻り調べると

GW-20120527-090740_s.jpg

イベントが発生して

GW-20120527-090748.jpg

GETだぜ!

まだまだ続くぜ!


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ

⇒comment

Secret

No title

こんにちわ!AF小手クエ懐かしい♪( ´ω`)
箱の取り合いとかよくやりました(´Д` )
宝箱そこで待ってろよ!にちょっと笑ってしまいましたw

迅覚えるの遅っ!(°□°)そして名前長!

Re: No title

モチモチさんへw
いつも訪問&コメントありがとうございますw
懐かしでしょ~?
俺も久々にやったが相変わらず鍵取りがウザかったよw
でも最低限AFは必要と思い頑張りましたw
あと宝箱の記事…
モチモチさんに喜んで貰えて嬉しかったですw
また遊びに来てね~

Re: タイトルなし

にこちんへw
おーwまた遊びに来てくれたんだね~w
トム嬉しいですw
迅の件…だって~トム~まだまだ~半人前だし~
だって~中身が無い忍弱だし~♪
あと~名前長いのは~…



前からだ!!!!
にこちんの突っ込み久々で嬉しいですよw
また遊びに来てねっw
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
