

久々の乱獲参加( ´ー`)y-~~

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

おい~~す!

毎日なんとか頑張って更新しているぜぇ~~

今日もワイルドに行くぜぇ~(失笑)

Junoに行きぼーっと突っ立っていたら

【アビセア-ラテーヌ】【ミミズ】【いりませんか?】の外人さんシャウト

以前ショジ大先輩とも話をしていたが・・・

































































外人さんはミミズが大好き(-。-)y-゜゜゜

で!早速Tellして参加させて貰う事になりました

























































GW-20120522-222248.jpg

忍者で(・~・)ノー卍 シュッ卍 卍ー卍 卍 卍

せっかくだからカンストしてみたいと以前から思っていたからねw

あ!あとコーラス大統領やエンジ先輩の忍者姿を見て感動したのもあるからw

GW-20120522-220057_s.jpg

参加するのはイイが・・・・・

俺の攻撃は・・・・

片手刀スキル真っ白なので当然ミミズには当たりません(泣)

GW-20120523-005747_s.jpg

でも頑張って忍術や攻撃に専念した結果!

GW-20120523-004331.jpg

凄い世の中になったもんだwww

カンストまで頑張るぞ!


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
