

エンジ先輩のメイジャンNo.3111お手伝いw

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて今回は毎週恒例の裏活動ww

そして最終回?w

エンジ先輩のお手伝いをしに行ってきましたw
みんなが集まった所でエンジ先輩から今回の説明がありました

GW-20120520-221829_s.jpg


そんな中、俺はフレに声を掛けて話をしていました

それは・・・・

GW-20120520-222747_s.jpg

Warsteiner事ヴァルww

以前同じLSでなおかつリアル後輩であるヴァルに一緒に遊びに行かないか?と声を掛けたら行く!との事

久々の登場でLSでも持ち上がりましたw

ではみんなが集まった所で早速IN

GW-20120520-222755.jpg

GW-20120520-222809_s.jpg

中に入るとイベント発生

どうやら裏世界の最終目的地はここデュミナス-ザルカらしいww

でも今回はクリアー目的ではなくてエンジ先輩のレリックのメイジャン

GW-20120520-223641_s.jpg

Animated SpearというNMを10匹倒します

GW-20120520-224017_s.jpg

とにかく倒しまくりww

GW-20120520-224103_s.jpg

みんなお強いので難なく試練クリアーww

まだ退出まで時間があったので

その辺りでAF乱獲ですww

俺は

GW-20120521-000826.jpg

これをGETヽ(´ー`)ノ

うむww噂通り好い性能だw

GW-20120521-002836.jpg

そして退出ww

ショジ大先輩の会話にあるように

とても楽しく過ごせたww

今度は裏世界クリアーしたいですなww

では!また!


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ

⇒comment

Secret

No title

こんにちわっ♪
おぉー!欠片NM討伐なのですね( ´ ω ` )!実際に見たことはないけど強いんだろうなぁ...
獣の手、おめでとうです~っ(=´∀`)人(´∀`=)

Re: No title

モチモチさんへww
いつも訪問&コメントありがと~(=´∇`=)ノ
いや~wNMは強いと思うよwww
でもそれ以上にエンジ先輩達が強いww
あとやっと獣の手GETできましたww
エンジ先輩にも持っていて損はない!っとも言われてましたしww
とにかく楽しい時間でしたw
また遊びにきてねw
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
