

俺のアートマ取りのお手伝いw

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて日曜日にINした俺

INしたらコーラス大統領とショジ大先輩がなにやらやっている模様ww

何してるのかな?って思っていたら

コーラス大統領のフレの外人さん達とアートマ取りをやっているとの事

そこで

俺のアートマも取ってくださいとコーラス大統領から外人さんにお願いしてくれて・・・・



























































快くOKがでたもようwww
早速参加させてもらうことになりました

GW-20120516-224141.jpg

どうやらこの外人さん達・・・コーラス大統領も驚く人達らしいww

そんな人が居るんだな~w

GW-20120516-224147_s.jpg

この丘の上で戦闘をしてるっぽいが・・・・

WSで与ダメが1万超えってショジ大先輩が言ってたww

まじですか!どれだけ強いんですか・・・

外人さん達の用事が終わり今度は俺のアートマ取りの為に

場所移動です

GW-20120516-225402_s.jpg

ここのNMでダニNMを倒せば貰える山陰のアートマ

GW-20120516-225439_s.jpg

早速POPさせて戦うんですが・・・

まじ強いwコーラス大統領含むこの外人さん達w

GW-20120516-225924.jpg

1戦目は失敗w

2戦目に突入

GW-20120516-230054_s.jpg

GW-20120516-230346.jpg

うっしゃっwGET出来ました!

お次は灰燼のアートマw

前衛で必須のアートマらしいですww

このアートマを持っているのが

アビセア-ミザレオに出現するNM「Ironclad Pulverizer」

早速向かいましょう

GW-20120516-233124_s.jpg

そしてトリガーアイテムを使用してPOP

GW-20120516-233200_s.jpg

しかしこのNMも外人さん達に引けを取らず強いことww

ネットで調べてもこのアートマを取るのは難しい部類に入るとの事w

いや~wでもね・・・・






























































GW-20120516-233750.jpg

無事GET出来たのはみなさんのお陰ww

コーラス大統領、ショジ大先輩そして外人さん達!

本当に('-'*)アリガト♪


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
