

親衛の人工アートマと無常のアートマ取り

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて今回はタイトルの通りアートマ取りです

ソロで?

いやいや勿論










































































先輩に着いていきますよw



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ
今回の手伝ってくれた大先輩は

GW-20120501-162311.jpg

www

このコーラス大統領が居れば100人力ww

で!早速取りに行きました

GW-20120501-163120_s.jpg

ここの???に

GW-20120501-163134.jpg

このトリガーアイテムをトレードすると・・・・・

GW-20120501-163145_s.jpg

壺NMが登場

GW-20120501-163530_s.jpg

コーラス大統領に遠くに離れててって言われたから離れてるんですよww

GW-20120501-163856.jpg

こいつを持ってNPCに話をしてクエストをクリアします

GW-20120501-164348_s.jpg

そして人工アートマを生成してくれるNPCに話をすると

GW-20120501-164639_s.jpg

GW-20120501-164655.jpg

お~wきたきたwww

GW-20120501-164708.jpg

おっしゃ!!獣使いに必須なアートマをやっとGET!

そしてお次は無常のアートマです

GW-20120501-170541_s.jpg

コーラス大統領は着替えて忍者に俺はケアルシャワー要員として白魔道士にJobチェンジ

GW-20120501-170649_s.jpg

この扉の奥にNMが徘徊しているとの事

GW-20120501-170853_s.jpg

こいつか!ではコーラス大統領お願いします(爆)ww

このNMも凄い強いんだが・・・・






































































コーラス大統領もっと強いw

俺はケアルケアルで回復で精一杯www

そして

GW-20120501-171252.jpg

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

やったーーー!

GW-20120501-171256_s.jpg

まじつえーのwwコーラス大統領

そしてお礼を言って今回は解散!

いつもいつもお手伝い('-'*)アリガト♪

⇒comment

Secret

No title

その討伐証でアートマもらってるんぢゃないw
レイエリクサー使ったツボNM討伐クエ完了+卵運びクエ完了+該当ドミニオン完了で親衛のアートマだw

討伐証そのものは同じランクのNM倒せば手に入るw

この親衛のアートマってペットジョブにとってはほぼ必須なんだよねぇ。
ペットの硬さが恐ろしく上がるっていう。
親衛手に入れて、ペット被ダメマイナスとかの装備増やすと、獣ソロでアビセアを蹂躙できるぜー。

Re: No title

マッドさんへww
いつも訪問&コメントありがと~(=´∇`=)ノww
さてさてw親衛のアートマはそうだよねww
今回はコレで取ったみたいな事になってますが
確かに前説はありますよww
記事省略wwww

あとペット被ダメ装備w
俺も欲しいぉww
絶対欲しいぉww
今度マッドさんに手伝って貰おうかな(笑)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
