

大先輩達に囲まれて②w

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて今回は俺の尊敬する人の1人


GW-20120430-220031_s.jpg

ウォー大先輩登場ww

以前ウォー大先輩と一緒に遊びましょうね~って約束をしてた俺

INして今日は何しようかな?そう思っていて

今回はAF3の強化型紙集めに専念する事にしました

今日のメンバーはこちら

GW-20120430-222028.jpg

ショジ大先輩いつもいつも助かりますw

さて今回は俺の獣使いとウォー大先輩のカラクリの型紙取りです

GW-20120430-225836_s.jpg

事前にネットで調べてAアットワでの骨を狩り型紙を集める事に

GW-20120430-225938.jpg

うっしゃwこのトリガーアイテムで型紙NMを湧かせます

GW-20120430-230403.jpg

GW-20120430-230429_s.jpg

早速トリガーアイテムをトレードさせKharonを湧かせるのだが

GW-20120430-231150_s.jpg

ちょwwっと待った!!!

こいつマジで強い!

こいつの吸収半端ないぞ!

結局全滅した俺達ヽ(゜ー゜;)ノ

流石に骨は歯が立たないのはよく分かったw

で!NMを変える事になりました

今度狙うNMは樹人族w

GW-20120430-233229_s.jpg

こいつなら行けるだろう!

GW-20120430-233524.jpg

お~wGETでキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

この調子で

GW-20120430-234914_s.jpg

次!次!

GW-20120430-235322_s.jpg

ある程度集まって今回は終了ww

ここで課題が出てきました・・・・

































































火力弱すぎwww


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ

⇒comment

Secret

No title

この木のNM弱いよねぇw
骨の方はやったことないけど、木の方はジェイドと型紙で何匹か潰したけど、ガが怖くなかったなぁ。

フレと一緒に型紙やってるけど、獣の型紙だけ無駄に出てくる(´・ω・`)
なぜか脚の型紙なんて1D超えたぜw

二人で殴ってて火力足りなかったら、青ソロで殴ってるオレなんてどーすればw
76以上の獣ペットは、PCがあほらしくなるほどの火力あるだろーに。

…オレの場合は灰塵も凶角もないからほんとに火力足りないけどなw

No title

こんにちは!
木も骨も、初めて見るNMだぁ(´Д` )!強そう!
先輩様が着ている弓道着、私の憧れ装備の一つですw羨ましい~!可愛い~!(*´Д`*)

Re: No title

マッドさんへww
いつもコメント&訪問('-'*)アリガト♪
さてさてw時間が遅かったので回転を早くさせようと思ってましたのでww
ウォー大先輩も眠たそうだったのでサクサクッっとやるつもりが・・・・ねw
脚の型紙で1D超えですかww【くれませんか?】w
しかも青ソロでwww
また色々教えてねw

Re: No title

モチモチさんへww
いつも訪問&コメント('-'*)アリガト♪
骨NMは半端なかったぉwww
まじでやばかったので尻尾巻いて逃げてきたww
骨NMのHP吸い取る量は危険_| ̄|○
あとウォー大先輩の逢ったら伝えておくねww
モチモチさんが装備を下さい!って言ってたってww
また遊びにきてね~w
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
