

召喚獣ディアボロスをリリリベンジだい!

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

今回はタイトルの通り

【ディアボロス】【くれませんか?】


過去2回程俺はソロで戦って着ました

過去の惨敗結果は下記にてwww

ディアボロス 1回目はこちら

ディアボロス 2回目はこっち( TДT)

ネットで色々調べるとペットにヘイトは乗らない模様・・・

それではペット任せ(?)の戦法は役に立ちません

どうするかな・・・・・

!!あw攻撃力高いJob持ってるフレが居た!

早速交渉して見よう!


















































GW-20120424-225959.jpg

あっさりOKw

やったーwレディオスさんありがとうw

では早速現地に向かいましょう

GW-20120424-230305_s.jpg

レディオスさんの本職は【侍】

この人は昔からお世話になっている【侍】最強の人ですww

GW-20120424-230822_s.jpg

こんな装備や

GW-20120424-230851_s.jpg

めっちゃかっこいい装備持ってますがなwww

ではレディオスさんに甘えて早速本番です!

※レディオスさんごめんなさい名前消せなかった_| ̄|○



レディオスさんの強さのお陰でなんなくクリアできましたw

早速依頼者の報告です

GW-20120424-233641_s.jpg

GW-20120424-233702_s.jpg

GW-20120424-233714.jpg
GW-20120424-233719.jpg

勿論ディアボロス召喚でw

GW-20120424-233745_s.jpg

うっしゃ!クリアーしました!

レディオスさん本当に('-'*)アリガト♪

でも名前消せなくてごめんなさい_| ̄|○


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ

⇒comment

Secret

ディアボロスおめでとうです♪(´ω` *)
お侍様強いですねっ!私もちまちま侍やってるので、早く上手くて強くてかっちょいい侍になりたいです(´Д` *)

Re: タイトルなし

モチモチさんへw
いつも訪問&コメントありがとう御座いますw
そうなのよ~wレディオスさんは桁違いww
自分でも俺のダメはその辺の侍とは違うって胸張って言ってましたww
いつもジュノ港でボーットしてるはずなので声掛けてやって下さいww
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
