

【アルザダール海底遺跡群】

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて先回ヌリポをやっていた時

【バフウラ段丘】に逝ったのは良いんだが

やっぱり激混みだったんだよねwww

そこで移動しますか?って話しをしていたんだが

その話しの中で【アルザダール海底遺跡群】ってとこ逝けますか?って聞かれて

【どこですか?】そこ?みたいなwww

移送装置6/6って言っていたがサッパリ分からん

あとあとショジさんに聞いてみるとちょっと前に拡張されたらしい所

持っていて損は無いとの事で逝ってきました
その【アルザダール海底遺跡群】って所はどこ?って聞いたら

いっぱい入り口があるで~みたいな事を言われましたww

本でちょこっと調べたら確かに色んな所にありますね~

取り合えず【ナシュモ】経由で逝くかって事で船に乗船

20070216-235457_s.jpg


船に乗るも以前この船で【死】を経験した事があるので

大人しく隅っこで待機・・・・・

20070217-000245_s.jpg


20070217-000252_s.jpg


べっべつに良いじゃないか( ゚Д゚)y-~~

安全パイを取っても・・・・・【許してください】

そして【ナシュモ】に到着

さて【カダーバの浮沼】を通過して行くんですが

ここも以前いっぱい苦い経験があったよな・・・

これまた安全パイを取って【チョコボ】を呼ぶか

俺のMyチョコボで行けば余裕だろ??


では早速ポチッとな!!

20070217-0015281.jpg



20070217-001528_s.jpg






















































ポチッとな!!



































































20070217-0015282.jpg


【へぇー】

20070217-001551_s.jpg


【/fume】←悔しい

俺の計画が・・・・・・

Noooooooooooooooooooooooooooooooooo


しょうがない・・・・・インスニで行くか・・・・


目的地に到着・・・・

20070217-001824_s.jpg


ふう・・・・・今回は今までの教訓活かしてここまで無事到着


早く!!早く!!そこをどけyp!!

20070217-001843_s.jpg


20070217-0018431.jpg























































【アトルガン白銀貨】【どこですか?】持っていませんが・・・・・・

⇒comment

Secret

おや、ナシュモ経由で行ったんですか。
バフラウから入ってワープしていけば、チョコボにも乗れたし、楽だったんですけどね(´・ω・`)
俺はからくり士AF1のついでで、カダーバから行きましたけどw
なお、ファミ通のハンターズバイブル2にはバフラウからの入り口は書いて無かったりします。

カダーバみたいに見破りが居るエリアはチョコボ乗りたいですよね。

【むむむ】

マッドさんコメント(TдT) アリガトウ
そうなんです・・・・【ナシュモ】経由で行きました・・・・・
しかもファ○通ハンターズバイブル2を見てルートを確認・・・・・・







だからか!!

∩( ・ω・)∩

しかしほんとチョコボ乗れるエリアをもうちょっと拡張して欲しい・・・・と思いますよやっぱり・・・

というか、トムさん行く前に説明したけど・・
ナシュモに行ったような~~><ノ

うひひ

アルザダール海底遺跡群はどの入り口v-419から入っても中i-215
で繋がってるから便利e-8ですよv-507あと、「謎の証文」ってのがあれば、白銀貨i-216なくても、出入り自由ですよv-452

_| ̄|○

ショジさん》うむwwwまあ単なるアフォですから( ゚Д゚)y-~~

水さん》「謎の証文」ですか・・・それもグリさんやショジさんから聞いた?物かも・・・・( ゚Д゚)y-~~ 
何にしろコメント&アドバイス(TдT) アリガトウ

マニアックハンターズバイブル2のバフラウの北西の赤い線引いてあるところが、アルザダールへの入り口であります。
まぁ、ファ〇通なのでいろいろとミスがあるのは仕方ないことです(´・ω・`)

「謎の証文」はミッションが漆黒の棺クリアで取得可能だったはず~。要はサルベージいけるかどうかってこと(サルベージに必要なアイテムなので)。
どこか適当なアサルトの作戦戦績2000と交換ですが。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
