

裏バスの報告

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて今回は裏世界のの報告ww

クリアー目指して頑張るぞ!
毎週日曜日に集まって裏世界攻略で遊んでいる俺達w

新コンテンツは今更ですが楽しいですw

GW-20120422-213134_s.jpg

バス鉱山区前のモグハウスに集合した俺達w

どうやら最近エンジ先輩はあの竜騎士憧れの装備【グングニル】をGETしたらしいw

すげ~w俺もFFシリーズ1からやってきたがその装備の凄さは分かるw

今回装備しているとの事なので早速SSを

GW-20120422-213257_s.jpg

かっこいいぞ!AFとグングがw

話は戻りメンバーも集まった事なのでエンジ先輩から軽く説明があり

早速INです(`・ω・´)

GW-20120422-214015.jpg

GW-20120422-214021_s.jpg

INするとイベントが始まります

GW-20120422-214030_s.jpg

GW-20120422-214039_s.jpg

ひげに見送られINした俺達

GW-20120422-214245_s.jpg

INしたら早速延長石集めです

GW-20120422-214306_s.jpg

頑張ってみんなで延長石を倒していきます

GW-20120422-214435_s.jpg

うんw順調w

GW-20120422-215203_s.jpg

今度はBossトリガー取りですw

一撃でGETできました

GW-20120422-215520_s.jpg

そしてBoss前に集合して

GW-20120422-215732_s.jpg

雑魚を掃除して

GW-20120422-215839_s.jpg

Boss出現w

エンジ先輩筆頭にショジ大先輩達が強いのであっさり撃破!

GW-20120422-215916.jpg

Bossを倒した後は貨幣集めで終了!

楽しいな~w毎週日曜日がw

あwあとですね~俺にとって今回良い事がありました

それはね・・・・・





































































GW-20120422-221912.jpg

レリックGET!(´▽`)

みんな~いつもありがとうございます


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ

⇒comment

Secret

No title

こんにちわ( ´ ▽ ` )
裏楽しいですよねー!私も最近は新裏攻略頑張ってます♪( ´ω`)
レリック装備おめでとう( *`ω´) !!

Re: No title

モチモチさんへw
いつも訪問&コメントありがとうございますw
そうなのよ~裏楽しいのよ~w
基本殲滅戦ですから気持ち良いw
でも裏はリンクが激しいですからねw
その緊張感がまた良いよねw
そうか~新裏か~w
モチモチさんと一緒に遊べるのを楽しみにしているからねw(笑)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
