

アトルガンミッション『少女の決意』

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さてナジャ社長を守り切り何とか次節に行けた俺

今度はあのラウバーンと戦いだ!

※ネタバレ注意ww


やっぱりって感じで倒されましたww

何か強いんですけど!ラウバーンがww

絶対に今度倒してやるからな!

ヽ(`Д´)ノ


FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ

⇒comment

Secret

強っ...

こんにちわ( ´ ▽ ` )
なんかやたら強いですね、この人(´Д`;)
トムさんのブログ見てるとミッション進めたくなるー!あんまり興味なかったけど、なんかアトルガン面白そうだなぁw

No title

ラウバーンのめんどくさいところは、3回蘇ってくるところと、蘇るたびに倒された時の最大の属性ダメージを50%カットしてくるところだねぇ(´・ω・`)
モンクソロとか撃破不可になっちゃったりするからなぁ。

こないだ、フレのアトルガンミッションで行ってきたけど(自分は実装直後にLSリーダーに連れられて終わってたw)、1回目は後ろ向いてブレス吹きっぱなし、2回目から普通に戦ってたから、3回目は物理も魔法も50%カットで終わらせた。
赤魔道士とか高火力の魔法部隊と一緒にできるなら、1,2回目を魔法のみで倒して、3回目を殴ってフルボッコとかできるんだろうけどもねぇ。

…そういや獣ソロの場合、属性攻撃ってペットの技しかないよなぁ…。

Re: 強っ...

モチモチさんへww
いつも訪問&コメント('-'*)アリガト♪
いや~wまじでこいつ強いのよww
あとミッション面白いよ~w
ショジ大先輩も言ってたがここまでサクサク進めるとある意味楽しいよw
もし手伝える事があったらTellしてねww

Re: No title

マッドさんへww
いつも訪問&コメント('-'*)アリガト♪
マッドさんの言うとおり50%カットはマジでうざいwww
ネットで調べてもまず最初理解不能だったww
身体で体験してやっと理解できたくらいですし・・・
まぁ所詮俺はヘタレですからなwそうそうNPCも勝たせてくれないって感じww

あと獣は所詮ペット任せですからねww
本体はペットより差ほど強いって感じは受けませんねww
操っているのが俺だからってのもあるけどww
またご指導お願いします~ヽ(´ー`)ノ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
