

念願のフェンリルを取得するために・・・

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

今回はアトルガンミッションはお休みww

今回は念願の『月の導き』をやってきました

※ネタバレ注意w
LVキャップが99になった事で

昔できなかったクエも消化している俺

その中で75時代にいつも召喚士を見ていて

【ディアボロス】や【フェンリル】が羨ましくてしょうがなかったw

そこで今回ソロで頑張って取りに行く事にしました

GW-20120415-154919_s.jpg

直ぐに突入出来るように直前まで準備していたっぽいwww

では早速突入だ!

GW-20120415-154950.jpg



GW-20120415-155305.jpg

うっしゃwwwタイムも更新できてご満悦w

では早速報告に行きましょう

GW-20120415-160940_s.jpg

このタルタルに報告すると

GW-20120415-160957_s.jpg

イベント発生

GW-20120415-161004_s.jpg

カー君登場ww

そしていよいよ選択の時がw

GW-20120415-161031.jpg
GW-20120415-161033.jpg
GW-20120415-161036.jpg

そして勿論

GW-20120415-161106.jpg

おっしゃ!!これで数年越しのフェンリル召喚だΨ(`∀´)Ψ



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ

⇒comment

Secret

No title

99だと楽なんだなぁ。
それも普通のモンスター倒すような感覚でいけるとはw
80だか85だかの時に青ソロで取りに行ってエボカーリングのアイテムとっては来たけども。
(契約そのものは75時代に運良く野良でいけた)

当時の青でやる場合は、毒入れて、バインドして逃げて、逃げて、逃げて、毒入れなおして、逃げて、逃げて、逃げてってな感じで、ちょっとのミスで失敗しそうになってたw
エクリプスバイトも怖いけど、ムーンリットチャージやクレセントファングも直撃は怖いんだよねぇ。
ハウリングムーンの範囲の広さには困ったところがあるが(´・ω・`)

おめでとー(*´Д`)
これだけ楽だと、エボカーリングのアイテム取るのにも苦労しなさそうだねぇ。

Re: No title

マッドさんへw
いつも訪問&コメントありがとうございますw
いや~一昔前は苦労したんだねw
俺も75キャップ時代に行く予定だったんですが…
行かなくて良かったw(爆)
昔の戦法なら間違いなくコントローラー投げてるなw
またご指導の程宜しくお願いしますんw
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
