

笑み曲ぐ夢魔と②

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて先回凄く悔しい思いをした俺

今度こそは!ぶったおしてやる!


GW-20120402-222113_s.jpg

現地に直行!

GW-20120402-222253_s.jpg

今回はどんな作戦で行こう・・・?

そう思いながら現地に到着ヽ(´ー`)ノ

GW-20120402-222326_s.jpg

うっしゃ!先回のリベンジだヽ(`Д´)ノ

GW-20120402-222337_s.jpg

今回はナズナでリベンジです

GW-20120402-222406_s.jpg

いけ!俺のペット!そして先回の屈辱を!

GW-20120402-222449_s.jpg

【ひきつけろ】【たたかえ】

何度指示を出してもタゲがこっちに向くヽ(`Д´)ノ

なんじゃ!こりゃ!!!!







































































GW-20120402-222600_s.jpg

完敗です_| ̄|○

なんでだ?ペットにヘイト乗らないんだ?

ネットで調べて見ると・・・










































































このBFはペットがヘイトリストに乗らない仕様なので、
獣使いやからくり士など瞬発力の無いジョブは苦戦するだろう


今さっき苦戦しまくって尻尾巻いて
逃げてきたんだよ!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻


残念です_| ̄|○ 今度誰かに手伝ってもらおう(-。-)y-゜゜゜



FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ
↑ポチッっと押してくれればやる気にツナガリマス|・ω・)ノ

⇒comment

Secret

No title

昔はからくりや獣とかのペットジョブはソロで余裕だったんだよねぇ。
ペットぶつける限り本体にタゲ来なかったから。
今は、それがダメって事になって修正された後だからのぅ。

ナイトメアさえ来なければ99もあれば余裕だとはおもうんだがなぁ。
獣だと弱体関連少なくて厳しいのもあるか。
ルイナスオーメンは割合ダメージだしね。

がんばれー。

Re: No title

マッドさんへww
いつも訪問&コメントありがとうw
そうなんだよね~wペットにヘイト乗らなければ
獣使い無能www
まじで惨敗でしたよ・・・

今度の報告を待っててww
凄かったからwww

またご指導を宜しくね~ヽ(´ー`)ノ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
