

ショジ大先輩に感謝ヽ(´ー`)ノ

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて今回はまたまたアトルガンミッションは一時お預け ▽・エ・▽

ヴァナにINしたらショジ大先輩が何か手伝う事ありますか?と聞かれ

手伝って欲しい事は山程ありますがwww

今回はAF3の足装備FRオクレア+1の型紙集めをお願いしました



GW-20120311-224738_s.jpg

今回向かったのはアビセアブンガール

今現在俺はフェリン型紙:足を2枚持っています

残りの6枚をショジ大先輩に手伝ってもらう事にしました

現地に向かうと狙うNMを狩っているPTが居ました

そこに参加させてもらうようにショジ大先輩が頼んでくれ

今回はこのPTで実施です

GW-20120311-225426.jpg

俺は白ショジ大先輩は忍

では頑張りましょうヽ(´ー`)ノ

GW-20120311-225612_s.jpg

4人だとやはり安定しますねw

GW-20120311-230726_s.jpg

良い調子でフェリン型紙:足が入ってきますww

でももう1つのPTさん達はエストクル型紙:足を狙っているんですが














































まったく出てきません_| ̄|○

気がつけば俺のフェリン型紙:足は8個揃っていました

GW-20120311-233702.jpg

しかしエストクル型紙:足は@2個足りないとの事・・・・

申し訳ないな~(゜ー゜;)

ショジ大先輩とそう言いながらエストクル型紙:足が全部揃うまでお手伝いする事になりました

GW-20120311-231725_s.jpg

コーラス大統領も後で合流してwww

GW-20120311-231851_s.jpg

コーラス大統領さん達とアライアンスを組み

バシバシと敵を倒しる最中

GW-20120311-233847.jpg

久々に魔法スキルアップww

そして開始2時間後

全ての目的を達成w

エストクル型紙:足も全て揃い帰還ww

俺は早速強化しに戻り

GW-20120312-000736.jpg

GET!ヽ(´ー`)ノ

いや~wやっぱりPTは楽しいですねww

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すごい

ウォーさんへw
いつもコメント&訪問ありがとうございますw
さて~皆様もお陰で楽しく強化させて貰っていますよw
ウォー先輩も含めてねw
今度チルコ装備一緒に行きましょうねw
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
