

ネタを求めて(`・ω・´)ヾ

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さてアトルガンミッションは今回はおやすみw

今回は・・・・

単刀直入でいいますと・・・・

金策ですw

その金策方法は・・・


GW-120120311-214818.jpg

こいつを狙いに行ってきましたw

この片手斧はそこそこ良い値段で競売所で取引していますw

ゾラージャアクス D46 隔276 いたわる効果アップ Lv74~ 戦暗獣狩

装備の詳細はこんな感じでww

いたわる効果UPが魅了なんでしょうねww

入手方法はNMからのドロップ

ワジャーム樹林に出現するNM「Zoraal Ja's Pkuucha」が稀にドロップするとの事w

では早速向かいましょう

NMはワジャーム樹林I-9~J-9のLesser Colibriとの抽選POPで出現するコリブリ族のNM。

現地に着きコリブリを乱獲

ライバルも3人いますが負けません!






























































GW-20120311-214818.jpg

おおおおおーw俺が沸かせた!

ライバルも途中で引き上げ俺だけだ!

行くぜ!

GW-20120311-214832_s.jpg

今回の汁ペットは七つ星のユリィを使用

トレハン1に期待ですwww

GW-20120311-214848_s.jpg

このNMはHPが減ってくると

GW-20120311-214920_s.jpg

マムージャを呼び寄せ向かってくるんですwww

こっちも負けてられるか!

GW-20120311-214948_s.jpg

2匹は流石にきついwww

でも頑張って・・・・

GW-20120311-215228_s.jpg

マムージャは倒せた!

残るはコリブリだけだ!






































































GW-20120311-215237_s.jpg

トドめだ!!ヽ(`Д´)ノ

GW-20120311-215302.jpg

まっ!そんなもんでしょwwwww【残念です】ww

⇒comment

Secret

やっぱ強い

ファウリングピアスもなかなかいいですよ!
そのNMにその昔何度も倒されてしまいました…。
トラウマです。


Tomsamrinokaitoさんつよい!!

Re: やっぱ強い

ウォー先輩へw
いつも訪問&コメントありがとうございますw
さて今回は残念な結果でしたが
NMの時はいつもこう思う…

シーフだったらGETできたかな?ってw
シーフもあげたいな~w
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
