

アトルガンミッション『特使の御楯』

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さてさて始まりました??

今度はアトルガンミッションをソロで行きたいと思いますwww

※ネタバレ注意w

数年前から止まっているアトルガンミッションww

どこまでやっていたのか?ストーリーは?

まったく覚えていませんww

色々調べていたら

特使の御楯で止まっていましたw

BF戦でキマイラと戦う所で放置でしたw

GW-20120311-182720_s.jpg

BF戦はナバゴ処刑場で行われます

現地に向かうためにワープします

GW-20120311-183926_s.jpg

走りますwアトルガンエリアも久々ですな~w

GW-20120311-184854_s.jpg

お~wここがBFか~w

GW-20120311-192309.jpg

倒せるかな?大丈夫かな?

ちょっとドキドキしながらINしますw

GW-20120311-192317_s.jpg

キマイラキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

敵ながらかっこいいですねww

GW-20120311-192332_s.jpg

イベントを見た後は

GW-20120311-192439_s.jpg

本番です!行け!俺のペット!

俺は横でチクチク叩いてるから!

GW-20120311-192704_s.jpg

GW-20120311-192743_s.jpg

おっしゃ!!倒せた!

すげーなwペットってwつうか獣使いってww

GW-20120311-193426_s.jpg

イベントを見てこの場を去り

GW-20120311-194359_s.jpg

久々に

GW-20120311-194408_s.jpg

社長に報告ww

よく数年も待っててくれたなw社長ww

GW-20120311-194650_s.jpg

イベントを見て今回は終了www

さて!アトルガンミッションがんばるぞ!っとw

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
