

念願の空へのワープクエスト

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて先回無事PMをクリアした俺

でも俺にはまだ続きがあるんです

もともと俺はPMクリアするのに訳がありました

それは・・・・

空へワープww

PMを「天使たちの抗い」まで進め、種族ごとの輝きを入手する。

ホラ・メア・デムのテレポ石から、トゥー・リアにワープできるようになる

これが本当の目的ww

数年前から実装しているこのクエスト

以前獣使いでトゥー・リアに1人篭ってLV上げをやっている時に

ショジ大先輩に空ワープの事を聞きました

それから数年が経ちやっと実行出来る訳ですww

GW-20120311-174552_s.jpg

トゥー・リアに行きこの装置に乗ると

GW-20120311-174602_s.jpg

使うか?と聞かれますので勿論使いますwww

GW-20120311-175306_s.jpg

今度は北サンドリアに行きクリアチップを購入します

GW-20120311-175731_s.jpg

クリアチップを購入したら

GW-20120311-180057_s.jpg

テレポホラ・メア・デムどこでも良いのでPMに入ったポイントに行きます

GW-20120311-180107_s.jpg

ここの装置を調べて

GW-20120311-180134_s.jpg

クリアチップをトレード

GW-20120311-180202_s.jpg

GW-20120311-180230_s.jpg

そして

GW-20120311-180243_s.jpg

お~~ww到着~ヽ(´ー`)ノ

めっちゃ嬉しいですねww

この装置はたまに壊れるらしいけど

走ってトゥー・リアに行く事を比べれば全然良いかなww

これで念願の空ワープクエスト完了!!

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
