

プロマシアミッションソロ活動最終ミッション『究極魔法の起源』『メーガスの名は永遠に』『呪縛ほどけるとき』

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

ではでは先回の続きを投稿しますw

※ネタバレ注意w
先回ウルガラン山脈で終わりましたが

『悠久の名を求め』のミションはまだ続きがww

南サンドに戻り結果を報告するらしいw

GW-20120311-142931_s.jpg

戻り屋敷に入ろうとすると

GW-20120311-143058_s.jpg

イベント発生w

イベントが終わったらこの『悠久の名を求め』は終了w

お次は『究極魔法の起源』です

ウィンダス港に行き

GW-20120311-152927_s.jpg

このタル坊に話しかけるとイベント

GW-20120311-152936_s.jpg

その後プルゴノルゴ島に渡ります

GW-20120311-161505_s.jpg

こいつに話しかけるとイベント

GW-20120311-161541_s.jpg

GW-20120311-161611_s.jpg

GW-20120311-161622_s.jpg

GW-20120311-161651_s.jpg

ここのイベントも終わりお次は『メーガスの名は永遠に』のイベントを見に行きます

マウラに行くとイベント発生

GW-20120311-163112_s.jpg

GW-20120311-163141_s.jpg

最後は『呪縛ほどけるとき』そ消化するべくル・ルデの庭に行きます

GW-20120311-163613_s.jpg

うむw良い話だw

今回はここまでww

次回はこの『呪縛ほどけるとき』続きを投稿する予定で~すw

Blog書くの飽きて無かったらねw


⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
