

裏サンドの報告

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さてエンジ先輩主催の裏世界の進捗の報告です!

初めての裏世界!ドキドキする~



GW-20120304-214936_s.jpg

お~wここが裏世界かw

なんか裏世界だけあってか?

全体に暗いwww

しかもBGMがあのBGMww

闇王行きたい~

この裏世界に入る前にエンジ先輩に簡単にルール説明を聞き

エンジ先輩に必死に付いて行き敵をボコります

GW-20120304-215039_s.jpg

GW-20120304-215241_s.jpg

まじで暗いよ~

GW-20120304-215313_s.jpg

この石像を倒すと停滞時間の延長が出来るらしいw

GW-20120304-220302_s.jpg

とにかく敵をボコりまくりww

でも裏に入れるように俺なったんだよな・・・・

【よくやった!】俺wwwww

GW-20120304-221339_s.jpg

ここを調べるとNMがPOPするので

その敵を倒せばここは攻略完了となるらしいw

GW-20120304-221429_s.jpg

でかいな~敵がw

GW-20120304-221559.jpg

よっしゃ!!クリアできたぜ!

今回はここまでwww

次回も楽しむぜ!


⇒comment

Secret

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
裏いいなぁぁ!私も裏初心者です(;´Д`A 三国早くクリアしたい!
たまに私とも一緒に行って下さいねっ♪( ´θ`)ノ

Re: タイトルなし

お~w
モチモチさんへww
いつも訪問&コメントありがと~(=´∇`=)ノ
さて今回を皮切りにエンジ先輩の指導の基裏世界に入りましたw
モチモチさんも初心者との事なので
そちらで企画があれば是非誘って下さいよw
こちらでも都合が合えば誘いますので
その時は宜しくねw
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
