

プロマシアミッションソロ活動『深淵の流す血』~『古代の園』

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて先回テンゼン先輩をぶっ倒した俺

この先は!念願の!

※ネタバレ注意w

GW-20120226-173352_s.jpg

そうなんです!念願のアル・タユに遂に足を踏み入れました!

綺麗だ~つうか・・・

ここの敵は宇宙人っぽいねww

まずここでやるべき事は・・・・

アル・タユの地図取り

GW-20120226-180708_s.jpg

アル・タユに配置されているこの変なモヤモヤっとしたやつを20個だっけか?

順に調べて行くと地図が手に入るらしい

ぐるぐると回って何とかGETしましたww

そしてミッションの続きをやる事に

アル・タユに3箇所あるゲートみたいなのを回りNMを倒すらしい

GW-20120226-181630_s.jpg

1箇所目・2箇所目

GW-20120226-181941_s.jpg


順調に回ります

GW-20120226-181945.jpg

3箇所目を目指し走っていると


























































GW-20120226-182603_s.jpg

クラゲ登場!

なんだこら!!絡んでくるんじゃねぇ!

俺は先を急いでいるんだ!!

かかってこいや!!!!!












































































































GW-20120226-183154_s.jpg

ごめんなさい・・・・言い過ぎました・・・・( TДT)

つうかミッションでここまで来て死んだ事ないのに!ここで死かよ!

クラゲ【恐れ】

まぁヘタレですからねww

ジョノに一旦戻り再開です

同じ失敗を繰り返さないように走って行き

3箇所目に到着

GW-20120226-192013_s.jpg

GW-20120226-192207_s.jpg

何とか倒せました!

そして

GW-20120226-193547_s.jpg

イベントを見て

GW-20120226-193612_s.jpg

次のSTEPへ向かいます!

今回はここまでw

また続きを掲載しま~すww

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 上には上が?

ウォー先輩へw
いつも訪問&コメントありがとうございますw
さてコメントの件…
ヘタレですから死は当たり前ですよw
ウォー先輩なら倒せたと思うよw
また遊びに来てねw
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
