

プロマシアミッションソロ活動『決別の前』

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

順調に進んでいるプロマシアミッションww

まだまだ続きますよ~ヽ(´ー`)ノ

※ネタバレ注意w


このミッションは【ギルド桟橋】【ビビキー湾】【ミザレオ海岸】の3箇所を巡るらしい

今回俺が向かったのは【ギルド桟橋】

GW-20120226-154841_s.jpg

【ギルド桟橋】久々ww

ジャグナー森林(J-8)から入ったギルド桟橋(I-9)にある???を調べます

GW-20120226-154858_s.jpg

???を調べるとNMのトンベリが3匹POPw

GW-20120226-154911_s.jpg

SSを見ると4匹いるっぽいがwww

しかも流石に4匹は辛い訳・・・・・






















































まさか??
































死んだと思った??キミwww






GW-20120226-154948_s.jpg

トンベリ渋滞www

電車内のラッシュ状態ですww

GW-20120226-155042_s.jpg

何とか1匹2匹と倒していきます
















あ・・・・・・・









































































GW-20120226-155128_s.jpg

倒せそうw

ここで死んでおけば良かったかな??ネタ作りにww




GW-20120226-155528.jpg




最後の1匹を倒したら【イベント】

GW-20120226-155216_s.jpg


GW-20120226-155320_s.jpg

うっしゃ~w3箇所の1箇所撃破!

まだまだ続くZEEEEEEEEEEEEEE

⇒comment

Secret

まさか今回は…なんて

思わず「ま、まさか…トムさん倒れた?!」と思っちゃいました[腟究��絖�:v-12]

トムさん、やっぱ強いです[腟究��絖�:v-278]

自分はプロミ死にまくりだったです[腟究��絖�:v-279]

Re: まさか今回は…なんて

ウォーさんへww

いつも訪問&コメントありがと~(=´∇`=)ノ
さてまず最初にウォー先輩でもいけるよw
だって俺はウォー先輩に獣のノウハウを教えて貰いましたしw
LV99なら多分いけると思いますよw
ウォー先輩と最近会ってませんが
是非!今度お会いした時にはお手伝いさせていただきますねw
あと・・・・コメントって携帯から投稿してる?
多分絵文字使ってると思うが文字化けしてまったく見えないおw
今度は絵文字入れないようにしてねwww
ではまた会いましょう
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
