

プロマシアミッションソロ活動 『願わくば闇よ』②

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

先回まではNM3匹を楽勝で倒せました!

残るわ1つ!

BF戦に突入だ~ヽ(`Д´)ノ

※ネタバレ注意w

GW-20120215-194401_s.jpg

この奥にBF戦が待ってるんだな!

ドキドキしながら扉を調べます

GW-20120215-194410_s.jpg

行くぞ!o(`ω´*)oオラァ

GW-20120215-194433_s.jpg

イベントを見た後・・・・
















































GW-20120215-194517_s.jpg

さっき倒した3匹が目の前にwww

またかよwww

さっき倒したので良いじゃん!!ヽ(`Д´)ノ

GW-20120215-194550_s.jpg

文句言いながらも敵を殲滅

GW-20120215-194606_s.jpg

GW-20120215-194627_s.jpg

2匹目!!

次!!

GW-20120215-194640_s.jpg

GW-20120215-194645_s.jpg

おっしゃ~~~ヽ(`Д´)ノ倒したぞ!

【よくやった!】【ペット】【羊】

GW-20120215-194655_s.jpg

イベントが発生して鑑賞

GW-20120215-194757_s.jpg

ディアボロスくれませんか??

召喚やりて~~ww

イベントも鑑賞しさて!帰るか!そう思い画面を覗くと| |д・) ソォーッ…










































































































GW-20120215-194945.jpg

俺wソロで新記録w( ´ー`)y-~~

⇒comment

Secret

No title

こないだフレと一緒にディアボロスの召喚獣戦やってきたけど、タイミングと戦術さえ間違わなければ何とでもなりそうよー。
俺の場合は、青+白だったけど、獣だとソロでいけなかったっけか。

プロマシアミッションもアトルガンミッションもBFやNMが楽勝過ぎて、移動の方がむしろ大変よねぇ(´д`)

どっちも青+白コンビでクリアしてきたけども。
俺自身は75時代にクリアしてるから、フレのミッションだったけどね。

獣だとはるかに楽勝だろうなぁ。
アトルガンの最終BFの前半戦以外(´д`)

Re: No title

マッドさんへw
お~wいつも訪問&コメントありがとうねw
さてディアボロス召喚獣戦ですが…また今度うpしますが予想外の事がありましたw
びっくりしましたよw
まぁうpしたのをまた見て下さいねw

そしてPMやAMですが…本当に移動が面倒w
マッドさんの言う通りBossはLVキャップ解放のお陰でなんとかなっていますが
移動も修正してくれると嬉しいですねw
またうpしますがPMの後半なんて…もう泣きそうだったよw(T ^ T)

また遊びに来て下さいねwそしてご指導の程宜しくお願いしますw
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
