

プロマシアミッションソロ活動 『礼拝の意味』

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

今回はソロじゃないんですww

エンジ先輩に手伝ってもらいましたww

だって・・・・・これは流石に1人では無理ww

POPした俺はネットでこの『礼拝の意味』を調べました

そしたら2種類の鍵を使用して奥に進むと書いてありました

それはいかん!どうしようかな?っと思いエンジ先輩に声を掛けると









































快くOKが出ました


GW-20120215-153306_s.jpg

つうことでエンジ先輩と2人で攻略ww

エンジ先輩居れば百人力!!

GW-20120215-153608_s.jpg

奥に奥に進み

GW-20120215-154716_s.jpg

1つ目の鍵取りから始めます

GW-20120215-154730.jpg

おっしゃ!GET!

そしてお次は

GW-20120215-155034_s.jpg

このNMを倒して2つ目の鍵を取ります

GW-20120215-155102_s.jpg

全力で攻撃だ!

GW-20120215-155112_s.jpg

エンジ先輩の圧勝w

GW-20120215-155128.jpg

これで準備は整った!

GW-20120215-155232_s.jpg

それぞれの鍵を1個ずつ持ちこの扉に鍵をはめ込みます

GW-20120215-155249_s.jpg

ガチャコンッ!!

GW-20120215-160049_s.jpg

中に入りイベントを見て一旦扉の外に出ます

外に出て鍵を取りつつ

このエリア【礼拝堂】の地図取りも同時に進行

GW-20120215-160106.jpg

この切れ端を持ってタブナジア地下壕のNPCに渡すと貰えるらしいですww

再度先ほどの扉に入り奥に進みとある場所を調べて

GW-20120215-161553.jpg

おっしゃ!!これが必要らしい

そして宝物庫に行き扉を調べて

GW-20120215-162437_s.jpg

GW-20120215-162813_s.jpg

【イベント】

イベントが終わり宝物庫をウロウロw

GW-20120215-163155_s.jpg

このバハムートの絵画は当時エンジ先輩もSSを撮った記憶があるらしいwww

じゃぁ俺もって事で撮影ww

GW-20120215-163914_s.jpg

全てが終わりエンジ先輩にテレポホラを頂き解散!

エンジ先輩今回は助かりましたww

('-'*)アリガト♪


⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
