スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロマシアミッションソロ活動 『猛き者たちよ』

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

今回はさっくり行きます

※ネタバレ注意

先回ディアボロスを撃破した俺

ストーリーは進み

GW-20120212-234013_s.jpg

第4章に突入しました

ストーリーを進める為にも

いろんな所に行き【イベント】を見に行きます

GW-20120212-234314_s.jpg

タブナジア地下壕に向かいます

GW-20120212-234443_s.jpg

このNPCに話しかけ【イベント】

GW-20120212-234704_s.jpg

お次はリヴェーヌ岩塊群サイトB01に向かいBFの場まで走ります

GW-20120212-235802_s.jpg

この扉を調べると【イベント】

GW-20120212-235840_s.jpg

GW-20120213-000100_s.jpg

今度はリヴェーヌ岩塊群サイトB01に入ります

GW-20120213-002232_s.jpg

GW-20120213-002414_s.jpg

何とか迷いながらBF場まで到着

GW-20120213-013924.jpg

よっしゃ!ソロで頑張るぞ!

GW-20120213-014047_s.jpg

お~FFシリーズで有名なバハムート様がww

カッコイイね~

そんなイベントも見終わり

いざ!出陣!

GW-20120213-014150_s.jpg

敵は応龍(Ouryu)が相手です!

ドキドキする~

GW-20120213-014215_s.jpg

でかい!












































つうかOuryu空に飛んだら近距離攻撃当たらないw


羊のナズナの攻撃も俺の攻撃も全くスカッってしまうww

助けて!精霊魔法下さい( TДT)

しかし俺の粘り勝ち!

何とか倒せました!

倒したら【イベント】発生

GW-20120213-014956_s.jpg

GW-20120213-015024_s.jpg

やっと倒せた~w

一時はどうなることやら!っと思っていたが何とか倒せました!

良かった~俺のソロ活動の快進撃がここで終わるかと思ったwww

ではまたUPしますね~
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

ちゃんと石もっていきなさいよw
使えば強制的におろせるんだし。

青95と白95でプロマシアまでどころか、バハムートまで終われちゃうので、獣だと楽勝のはず。
デルクフのNMがめんどくさいぐらいかなぁ。
呼び出すPCのレベルに応じて強くなるし。
フレのやったときは、学者でマラソンしまくった。
青で殴ったら瞬殺っていうw
80か85時代だったはずだけども。

Re: No title

マッドさんへww
お~wこれはこれはwマッドさんw
いつも訪問&コメントありがと~(=´∇`=)ノ
さて石の件・・・

まったく知らなかったんですww
倒した後に石の存在を知り悔しい思いをしたのは【ヒミツ】w
もっと準備して行かなくちゃねww
今度バハムートまで頑張ろうかなww
またご指導よろしく~ヽ(´ー`)ノ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。