

限界突破99 最後の試練!リリリリベンジ!

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

タイトルのリが増えるばかりで

先に進めないトムですwwww

先回ものの見事に倒された俺達

このまま引き下がる訳にはいかぬ!!

再度挑戦だ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ オラッ!

GW-20120205-111131_s.jpg

今回は多少戦法を変える模様ww

俺のペット頼みですwww

いや~頼られるって緊張するね~www

でもその分やる気も倍増しますがwww

GW-20120205-111459_s.jpg

俺のペットにタゲを固定して

GW-20120205-111617_s.jpg

頃合いをみてみんなで叩くんです

GW-20120205-111622_s.jpg








































おwおwwwww

今回良い感じwww

今までとは何かが違うぞ!!

GW-20120205-112139_s.jpg














































行けるんじゃねぇ??倒せるんじゃねぇ?????















































GW-20120205-112202.jpg

そっちかい!!o(`ω´*)o

つうことで失敗です_| ̄|○

⇒comment

Secret

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
いつも密かにブログ読ませてもらってます?限界大変ですよね(-。-; 弱体アイテムなんかは毎回使ってますか?ヽ( ̄д ̄;)ノ

Re: タイトルなし

モチモチさんへw
おー初めましてw
いつも訪問&コメントありがとうございます~w
さて限界厳しいですよw
弱体アイテムはね~この時は2回使ったかな
でもハッキリ言って弱体アイテムはJOB構成によると思う
勝ちに行くならアイテム使う時は遠距離攻撃JOBがオススメw
黒や狩人が中心で
アイテム使わないなら召喚や獣中心で臨めばおkかなw
モチモチさんがクリア出来るの祈ってますねw
またここに遊びに来てねw
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
