スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限界突破99 最後の試練!

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw


ついにここまで着ました!

限界突破クエスト最終です!
ガンデン含めジュノにて俺がシャウト


集まったメンバーはこちら

GW-20120129-110159.jpg

経験者が1人で俺の大好きなウォー大先輩www

ウォー大先輩はカラクリ99でお手伝いに来てくれましたw

それ以外は未経験者ww

この構成で良いのか?分からないけど突っ込むしかないんだよね~

GW-20120129-110233_s.jpg

その前にバスに行きしっぽ亭の特製漬物を取りに行きました

弱体アイテムですねw

GW-20120129-110326.jpg

これを使いながらチャレンジです

GW-20120129-110947_s.jpg

みなさん準備が整ったとの事なので現地に集合

GW-20120129-112237_s.jpg

作戦はペット盾で行きます

GW-20120129-112405.jpg

ドキドキする~~

GW-20120129-112429_s.jpg

このタルが相手なんですね~

しかしタルタルはかわぇぇ~なぁ~

いくぞ!!!

いけーーー





















































































GW-20120129-113217_s.jpg

うむ・・・・ネタ的には全然OKなんですよ・・・・・・
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。