

限界突破クエスト ある食客のメッセージ

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて今の俺はLV95

経験値はパンパンの状態です

流石に先を目指したくて

そう!最終の限界突破に向けて!
つう事でスキル上げと並行してクエストに必要なアイテムを取りに行きました

向かうわ【ダングルフの涸れ谷】です

ここに居るオポオポかカニが必要なアイテムを落とすとネットに記載してありましたので

早速向かいます

GW-20120128-222253_s.jpg

ここに来るのは何年ぶりだろうね~w

まじ久々wwww

GW-20120128-222942_s.jpg

カニをあやつり~のオポオポ狩り~のww

GW-20120128-223017_s.jpg

途中で【死】に~の!!ヽ(`Д´)ノ

まぁ無茶しますから基本俺の性格上wwww

【死】を経験した俺はコーラス大統領と会話していたらw

手伝うよwwっと優しいお言葉を貰いました

そんな言葉掛けられたら甘えちゃう~~w

GW-20120128-232227_s.jpg

つうことでコーラス大統領急遽参戦www

GW-20120128-232356.jpg

スキルもここまで上がってウキウキしてたら

GW-20120128-232822_s.jpg

ショジ大先輩も手伝ってくれる事にヽ(´ー`)ノ

まじ嬉しいな(´;ω;`)

みなさん優しいので本当に頭が上がりません_| ̄|○

みんなありがとう~って思っていたら

GW-20120128-232945.jpg

カニが落としてくれました!【やったー!?】

GW-20120128-233007_s.jpg

みなさんのお陰で無事GETできたので解散!

ショジ大先輩!コーラス大統領!本当にいつもいつもありがと~(=´∇`=)ノ

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
