スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショジ大先輩とドミニオンw

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

今日も頑張ってINした俺ww

最近頑張ってますよww
俺がINして少ししたらショジ大先輩がINしてきたww

そこでショジ大先輩と一緒に流行のドミニオンをやる事になりました

GW-20120119-003259_s.jpg

やっぱりここのドミニオンは手軽で旨いwww

GW-20120119-003316_s.jpg

ついでにLVも上がりましたwww

GW-20120119-003857.jpg

片手斧スキルが大台に乗った~ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。