

限界突破! 東方の秘術!

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて今回は限界突破をしてLv上限を95にすべく頑張ってきました!

※ネタバレ注意ww
まずクエを受けに行きます

GW-20120118-154749_s.jpg

勿論マート爺さんの前にいるモーグリから受けますw

GW-20120118-154806_s.jpg

話を聞いているとどうやらこのアイテムを持って来いと言われましたw

GW-20120118-154859.jpg

オーキシュアクス久々に聞いたなwww

俺がFF始めたての頃初めてみたエクレア装備だったな~w

懐かしいwww

では早速アイテム集めに行きますかww

向かう先は東ロンフォです

GW-20120118-160205_s.jpg

う~~んwここも懐かしいwww

俺のFFの旅はここから始まったんだね~wそういえばwww

そんな昔の振り返りは\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

早速オークを乱獲ですww

GW-20120118-160302_s.jpg

GW-20120118-160309_s.jpg

GW-20120118-160406_s.jpg

欲しい時に出ない!これ!アイテム集めの鉄則www

GW-20120118-160605_s.jpg

GW-20120118-161226_s.jpg


東ロンフォのオークは直ぐ枯れちゃうので場所を変えます

向かった先はゲルスバ野営陣!

ここも懐かしいww何年ぶりだろうww


GW-20120118-161335_s.jpg

GW-20120118-161707_s.jpg

順調に敵を乱獲していたら

GW-20120118-161707_s.jpg

GW-20120118-161710.jpg

おっしゃ!!!!!

では戻って報告だ!!

戻ってアイテムをトレードするとイベントw

GW-20120118-162700_s.jpg

GW-20120118-162713_s.jpg

そして!!!!

GW-20120118-162957.jpg

うっしゃ!!これで安心して寝れるww

こっから快進撃を見せるか!ヽ(`Д´)ノ

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
