

キタ━(゚∀゚)━!!

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

先回までコーラス大統領にお世話になりっぱなしの俺

PTを解散してどうしようかな?そう思ってジュノをブラブラしていたら



GW-20120108-224848.jpg

アビセアでのPTに誘われたwww

やったー!!

即答で【はい。お願いします】と返事を書き現地に向かいました

GW-20120108-225611_s.jpg

現地に着くとまず自分の経験値を確認

GW-20120108-225507.jpg

よっしゃ!頑張って敵を倒すぞ!

GW-20120108-230827_s.jpg

今回の獲物は【カニ】ですwwww

カニを乱獲乱獲ww

GW-20120108-231048_s.jpg

GW-20120108-233549.jpg

倒して倒して!

GW-20120108-235040.jpg

GW-20120108-235735_s.jpg

もうとにかく釣ってきてはフルボッコw

GW-20120109-000850.jpg

気が付けば一匹倒した後の経験値が最初より2倍になってますよwww

GW-20120109-000957.jpg

このうますぎwwww

400という経験値が途切れる事がありません

GW-20120109-022134.jpg

開始して1時間ちょっとでカンストですよwww

マジでアビセアエリアって凄いなwww

この調子でLV99までがんばるぞ!

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
