

砂漠舞う風獣

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

さて今回はアビセアのメインクエをやってきました!

コーラス大統領のお手伝いの元でw

※ネタバレ注意ww
先回アビセア-アルテパで悠然の碧色ジェイドをコーラス大統領に手伝ってもらいました

そのジェイドを取った後コーラス大統領がトムさんメインクエやってく?と言われ参加です

話によると同じエリアにいるNMを倒す事により【砂漠舞う風獣】というメインクエを終了する事ができるらしい

コーラス大統領について行き現地に到着

GW-20120108-173516_s.jpg

なんかデッカイ鳥が居ますよ・・・・ここのエリア怖いなww

そんな事を思っていると

GW-20120108-173709_s.jpg

(゜▽゜;)

何か同じ大きさの鳥をコーラス大統領が釣ってきてるw

聞くところによるとこのNMを倒しトリガーを取ると言ってました

GW-20120108-173742_s.jpg

コーラス大統領が1人でNMのHPを削って行き

GW-20120108-174323.jpg

倒してくれましたwなんか緋翼のアートマも貰えたしww

無事トリガーを取り早速本番です

GW-20120108-174520_s.jpg

このNMもでかいなww

GW-20120108-174624_s.jpg

順調に順調にNMをフルボッコですw

GW-20120108-175359.jpg

そしてロック族NM「Bennu」を倒してくれましたヽ(´ー`)ノ

ほんと鬼の強さを持ってますよww

次はアビセア-アルテパエリアを一旦出て再度禁断の口の前に着たら

GW-20120108-180950_s.jpg

GW-20120108-181007_s.jpg

倒してくれてありがとう!みたいな??www

イベントを見終わったらこんなアイテムもくれましたw

GW-20120108-181034.jpg

コーラス大統領に聞くと強くなる為にはこのジェイドも必須との事

コーラス大統領やショジ大先輩に少しでも近づけるように頑張ろう~

コーラス大統領今回も本当にありがとう御座いました

⇒comment

Secret

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
