

悠然のジェイドその3

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! トムっすw

それでは悠然のジェイド取りに行きましょうかw

今回は下記のジェイド取りです

悠然の赤色ジェイ アビセア-ラテーヌ NM『Ovni』

これだけを聞いても良く分からんがwww

とりあえずコーラス大統領について行きますと

GW-20120108-160834悠然_s

何か怖いよ~w

このクラゲみたいなのまじでかいよwww

どうやら同じ目的の人達がいたみたいで

PTを組んで倒すことにしました

GW-20120108-161215_s.jpg

しかしマジででかいなこの敵

つうか初めてみるしwwww

SSと撮りに近づくと・・・・・
























































GW-20120108-161447_s.jpg

お見事!即死www

そういえばコーラス大統領に離れててねwって言われてた_| ̄|○

GW-20120108-161514.jpg

みんなのお陰でなんとか撃破!

そして

GW-20120108-161519.jpg

GETできました!ヽ(´ー`)ノ

GW-20120108-161639_s.jpg

みんなにお礼を言ってこの場を去りました

そしてもう1つ良い事が

















































GW-20120108-161850.jpg

この装備貰っちゃいましたw

本当にありがとう御座いますw

⇒comment

Secret

No title

おー、うらやましい装備もらってますなー。
Ovniは1度ソロでやりに行ってあっさりフルボッコされて、それ以降見に行くたびに誰か彼かが狩っているのでやるにやれないんですよねぇ(´д`)

アートマとジェイドとアウグルジャズランと帯と五行欲しいんだけども(全部かw

装備とジェイドとアートマおめでとー(*´Д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

マッドさんへっw
コメント&訪問ありがとうございますw
そうなの~wコーラスさんのお陰で無事GETできたんですw
でもこの装備のありがたみが良く分かって居ないバカ野郎だけどw
もし行く時は誘ってくれればケアルシャワーをしますよw
その時は是非声を掛けて下さいねw

Re: でかすぎ!!

先輩へw
コメント&訪問いつもありがとうございますw
そうなのよwこのスケールにはビックリしますよw
でもみんなの気持ちの方がもっと大きいですけどw
みんなのお陰でここまでこれていますw
勿論先輩の優しさも同じですよw
一緒にまた遊びたいので誘って下さいねw
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Tomsamrinokaito

Profile

リンク
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Ranking
みんなのBBS(^0^)ゞ
BBS設置しましたw 活用して貰えると【喜び】です 是非活用求む!!( ゚Д゚)y-~~

【みなさん】の掲示版はこちら(^-^)

Where did it come from?

ジオターゲティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
債務整理即解決
